こめつぶの趣味ブログ

おっぱいと太もも大好き

2015年02月

わざわざ報告しなくても・・・とは思いますが実は今・・・

めっちゃ勃起してます 


五十歳を超えているとは思えないいやらしいボディ・・・

ハァハァ('д` ;)して射精したあとだとブログ更新できなさそうなのでマックスムラムラな今書いてしまう

うぅブラジャー姿たまんねぇ

10分後くらいにはたっぷりザーメン出てると思います・・・


10526053_856669151031376_29206194702045118_n
14406_841291839235774_3243911498580012876_n
4f7bcd79
 

フィギュアスケートで活躍した姉・浅田舞
妹でオナニーするのは罪悪感がありそうだししたことないけど姉はねっ 

プレイボーイでグラビアをやる前から何度かオナニーのオカズにしていたのでグラビアは嬉しい限り♪


横からの乳(;´Д`)
06
 

正面からのおっぱい
asadamai


そそるオッパイしてますねぇ~
サイズはEカップのようなので爆乳ではないですが元々グラビアアイドルをやろうという人ではなかったハズなのでこのオッパイは十分合格点です



グラビアやる前から相当な人数の男性からオカズにされていたとは思いますがグラビアデビュー後はオカズにされる数がグンと上がったでしょうね

yuy

 背番号07・・・
私の乳で『オナ』って!というサインでしょうか・・・

まぁ~この体ですから当然かなりの男とセックスしてるでしょうね
となれば何人かの男はやはり浅田舞にパイズリをリクエストしたでしょう
Eカップというサイズを考えると膝上パイズリではちとボリューム不足なので馬乗りパイズリでしょう 


~パイズリ妄想~

なぁ、舞。パイズリやった事あんだろ?ちょっと挟んでくんね?

『えぇ~?パイズリぃ~?別にいいけど』

馬乗りになりペニスを舞の谷間に埋め込む・・・
くぅー!舞のオッパイたまんねぇな!すげぇ気持ちいいよ

『でしょ?私のパイズリ凄く気持ちいいってみんなに言われる♪じゃあ、もっと気持ちよくしてあげる』 

そう言って両手で挟み込む力を強くして上下に乳房をシェイクする舞。今まで数多くの男を絶頂へと導いたパイズリだ

うっ!舞やべぇ!出るぞっ!あっあっ舞ぃぃぃ!!

『もう出そうなの?顔にかけないでよ!』

ハァハァっ!舞っ!舞っ!舞のパイズリでイクよっ!
あっ!もう駄目っ!イグっイクぅ~

ドビュ!ドビュ!ビュルっ、ビュル!ピュッドピュピュ・・・

『すごい飛んできたんだけど!めっちゃ顔にザーメンかかったし!そんなに私のパイズリ気持ちよかったの?このスケベ』 



ていう妄想をして自分のムスコを握って浅田舞の画像見ながらオナニーしました(*´ェ`*) 
あー!この黒ビキニたまんねぇなぁ!目の前でシコって思いっきりぶっかけてみたい・・・
da
 

オナニーのオカズの定番といえばやはりアダルトビデオでしょう!

今まで何回アダルトビデオを見ながらオナニーしたかわかりません
中学生の時に藤谷しおりのビデオを見てシコって以来、早十数年・・・
飛ばしたザーメン数知れず・・・


アダルトサイトを巡回してたら超可愛いAV女優を発見 
もう引退してしまったようですが現役当時はかなり人気があったようですね
基本的に顔よりもオッパイ、パイズリで選ぶので現役の頃は存じ上げませんでした・・・

しかし、サイトで見た画像の可愛さに惹かれ動画を見てお気に入り決定!

この顔♪うーめっちゃ好みのタイプぅ~
 img018_201401192115022f7

正直、顔だけで一回オナニーした
顔見てビンビンに勃起してしまうなんて!


img004_20140119211420268

この顔でしゃぶられたらソッコー出る!
書いててまた勃起してきた(*´ェ`*)
 

自分が見た動画では男優がかなりの勢いでパイズリ挟射してた
そりゃーゆずちゃんにパイズリされたらビュンビュンすっ飛ばしますって!男優羨ましい。あとで思い出しオナニーしてそうだ・・・

ちなみにコレのワンシーン↓

49ekdv00242pl

俺にもゆずちゃんを貸してくれ!
 

何もオカズはグラビアばっかではねぇですよと

ナックル姫で何度かイタシテしまいました・・・

実は結構好みのタイプ(´∀`*) 


お肌の荒れは気になりますがえりちゃんの透けブラで何発かホームランを飛ばした

image4294

透けブラハァハァ('д` ;)


知恵袋なんかでバストサイズに関する質問があるくらいオッパイも注目されている様子
自分のような爆乳マニアからすると当然サイズ的には貧乳ジャッジとなるわけですがそれはあくまでもグラビアやAVの場合

女体を見せるのが仕事でない人だとこのくらいで興奮しちゃう
乳のラインがたまんね。これでも抜いた
AXR17UX

サイズ的にはDくらいかな?

可愛いのでオッケーです♪

KFullNormal20100914115_l


 

デビューした頃が懐かしいですね
巨乳小学生って・・・
まぁ、オナニーしたけど(*´Д`*) 


おっぱいデカい!!
sa

この服装でヨガやってほしい
紗綾がヨガで谷間見せ付けるのをじっくり視姦しながらシコシコしたい・・・


これは美人な感じ。お顔にドビュっとイキたいですね
f7f780a7

ぶっかけではよくお目にかかる紗綾の顔射。今夜も誰かに発射されてるでしょう


最後は美脚♪うーいい脚してんなぁ~。ペロペロしたい(*´ェ`*)
21

紗綾も安定のオナペットでございます


 

↑このページのトップヘ