こめつぶの趣味ブログ

おっぱいと太もも大好き

2015年06月

さてさてブログ更新と・・・

アクセス解析見るとやはり旬な方ということでゆきりん系のワードが多いなぁ
純粋なファンの方にとっては裏切られた というところでしょうね・・・
自分のようなゆきりんを性的な目で見てるだけのオナニストからすれば
『どうせ流出させんならパイズリしてるところ見せろ』 
って感じです。

手越は挟んでもらったんだろうか・・・
少なくとも揉んで吸ってはやったんだよなぁ・・・
うらやましいのー


さて、本日のオナネタ紹介は加藤夏希

80

うぉーめっちゃ美人♪
顔抜き派でなくてもイチモツが硬くなっちゃう顔立ち

ですが、自分としては加藤夏希といえば美脚+パンスト


この素晴らしきパンスト脚を見よ

704

薄手の柄ストはぁはぁ('д` ;)

154

なんとエロいパンスト&ヒールはぁはぁ

102

このドット柄のパンストもエロい・・・

74

むっちりした太ももと柄ストのエロコラボ!

41

うーこのスカートめくってチンポをパンストにくっつけたい!
スカートで亀頭を包んでシコシコも良さそうだ・・・

015

ふぉぉぉ~こんな格好目の前でされたら勃起不可避



このスト脚は芸能人の中でもトップクラス、極上のエロストッキングですよ
そりゃ、メーカーからモデルの依頼くるわけだよ
普通はおしゃれのアイテムのはずのパンストだけど俺のようなパンストフェチにとっては性器以上の興奮をもたらしますよハァハァ・・・

加藤夏希とエッチorストッキングにこすりつけてぶっかけの二択だったら迷わず後者ですよ

さらに何が素晴らしいかって雰囲気がSっぽいところ・・・
この画像はM男にはたまらん('д` ;)451
ko


なんだこのエロコスプレは
加藤夏希ではなく『夏希様!』と呼びたくなるお姿・・・
ガーターがくっそエロすぎる・・・
おちんちん勃たずにはいられませんよこれは

夏希様のガーターを視姦してチンポコふくらんだのを
『このキモド変態!脚見てチンポおったててんじゃねぇよ!』
と罵られながらヒールで蹴られたいです・・・

水着姿もすばらしい夏希様
444

つま先から内腿へツ~っと舌を這わせながら
鼻息荒く『あぁ夏希様の太ももおいしいですぅぅ』
ってギンギンに勃起させながら太ももの間に顔をはさんでヒィハァしたい

それを見て『汚ぇ顔近づけんなよ!変態せんずり野郎!包茎のくせにチンポたたせてんじゃねーよ!』
とこれまた罵声を浴びせられて膝蹴りくらいたい・・・


あぁ、一度でいいから生でパンスト脚拝みながらセンズリやってみてぇなぁ・・・





 

↑このページのトップヘ