今回はぶっかけではなくつらつらとオナペットについて

常におっぱい、おっぱい 

物心ついた時からおっぱい大好き人間な俺ですが初オナが中1

初めてザーメンぶっぱなす快感に目覚めた中坊だった俺は来る日も来る日もオナニー、オナニー(*´ェ`*) 

そんなオナニーに目覚めた俺をさらにオナニーの世界へと引きずりこんだのがこの方 

ででーん 
8502

青木裕子(当然ながら矢部の嫁ではない)


中学生のオナニー男子にとってこの爆乳はたまんなかった~ 

今でこそデカパイグラドル結構多いけど当事としては破格のおっぱいでした

Iカップというサイズ表記見るだけでビンビンになってました

tumblr_np7auarQgu1u2jsivo1_500

俺のおっぱい好きを決定付けるでっけえおっぱい
中学の夏休みなんてやる事ない日には青木裕子のグラビアで5、6回オナニーしてた・・・

koko

大浦あんなと川村ひかるをたして2で割ったような顔も好きですw

当時、ヤンジャンとかマガジンとか完全に青木裕子のグラビアでオナニーするためだけに買ってたなぁ

888

あまりにも青木裕子のおっぱいが好きすぎて貴重な小遣いはたいてドキドキしながら写真集買ったのなつかしいなぁ

本屋の店員にオナニーするのバレるんだろうなぁ・・・とか中坊らしい不安と早くオナニーしてぇ欲望で心臓がバクバクでした

894

苦労して買った写真集ですがその甲斐あって性欲旺盛なおっぱいフェチ中学生の溜まりに溜まった欲望を何発も受け止めてくれました

当時、夕方くらいになると早く青木裕子でオナニーしたくてウズウズしてたもんです

そして、鼻息あらくちんぽビンビンにしながらほぼ毎日射精してました

もっとも激しくシコってた中2の夏休みだけで余裕で100回はオナニーした・・・

若かったなぁ・・・

久しぶりに青木裕子でオナニーしちゃお・・・

85