しこしこ名人戦。
女体とのリアルな性交を絶ちただ己の竿を磨くことに情熱をかけたオナニストによる戦い・・・


すげぇくだらねーwでも日本一抜いてる人ってのもいるわけですからその人が年間何回シコってんのか気になりますwまぁ俺なんざ末席も末席。いんちきオナニストみたいなもんですが 


さて、今日紹介いたしますオカズはこの方

048
 
え・・・誰?って感じでしょうかね
こちらのお方は将棋の女流棋士の伊藤明日香さんでごまいます
個人的にこの顔立ちがすっげぇ好みですぅー


将棋を知らない人でも日々あちこちおっぱい探ししてる人は見たことあるかな・・・
この写真・・・
001

ぬぉぉーーーい!将棋のセンセが谷間をこんなガッツリ見せていいんですか・・・
いいんです!!

美人な女流棋士結構いますよねー的なネット記事にのってた谷間がっつり写真
もちろん、しこしこ名人目指している俺は伊藤女流の谷間を相手に夜戦に臨みどっぴゅり発射しました


ジャンルとしては豊満ボイン系の伊藤さん
いいですねえ♪
00000000

むっちむちっすな。気持ちよさそうな体・・・

000000000000

ストッキングもこれまた俺の股間に・・・びんびん

0000000000000000000

かわいいなぁ♪

ナックル姫しかり伊藤女流しかりそういったジャンルの個人的な当たりを探すのがしこしこ名人への第一歩ですな