こめつぶの趣味ブログ

おっぱいと太もも大好き

2016年07月

またしても一ヶ月の放置w
すっかり月刊オナニーブログと化してますなぁ


さて、本日のシコシコオナネタちゃんは大人気の女子アナであるミトちゃん 
22
 

モデル系美女が多い女子アナのなかにあってこのむっちり感は最高!
色白ぽっちゃりなんてたまらんよー 

58

どうです私のオッパイって感じでいいですね
ミトちゃんは爆乳マニアからするとサイズ的にはちーと足りないけどそそるパイオツです
俺のパイパイスカウターでは最低でもEカップと出た


874

ん~でもこの横乳を見るとFあってもなんら不思議ではない
体重の変動によってパイパイサイズもアップするでしょうからマックス時はFカップかな・・・

8884

うぉーーーこれはいいぞぉーーー
ぴっちりしたTシャツがミトちゃんのばいんばいんな乳房を強調していて着衣おっぱいフェチにはたまらぬ
488

やっぱ乳でかいなw
おそらくこのロケを行った当日に参加したスタッフのなかにはその日の晩にミトちゃんのおっぱいをオカズにオナニーした奴いるだろうなぁw


ミトちゃんはパイパイもいいけど脚も良い♪
25

おーこの黒ストたまらん・・・
これは勃起するw理想としてはもっと太くても良いハァハァ

558

このアングルはたまらん・・・
そしてむっちり感は最高
膝枕されてぇーーー

8881

(ミトならび・・・)

このむっちり感は俺のチンチンを直撃w
この放送はリアルタイムで見てましたがオナニーしましたw
めっちゃチンチン太ももにこすりつけたいw

258

このOL衣装いいな・・・
ミトちゃんはタイトミニが似合う
リクスータイトミニのミトちゃんに手コキされながら太ももに発射してぇ

0258

二の腕フェチじゃないけどさわり心地よさそう・・・
余談ですが桜井彩のAVで手コキ抜きの時に男優さんが桜井彩の二の腕をモミモミモミモミしながら大量に発射しているシーンがあって二の腕フェチシーンとは無関係だったので俺の予想では射精への興奮を高めるために監督の指示ではなく男優の欲望でモミモミしてたんじゃないかと考えてます♪
本当なら乳揉みたいだろうけどそれでは監督に怒られるだろうから二の腕なら・・・みたいな感じでw
ああいう監督の指示の下にやる行為より自分自身の射精への欲望のために行う変態行為の方が見てて興奮しますw

脱線したので修正・・・

ミトちゃんって美女タイプではないからイジリやすいってのもあって学生時代の友達と飲んだ時とかに太ってるとか食いすぎとか言われてそうw
で、男友達のみの会話で
「水卜ってどうよ?いける?」
「いや、さすがにあれじゃ無理っしょwww」
とか言いながら家に帰ってその日に撮ったミトちゃんの写真見ながらガンガンオナニーしまくるw
みたいな事されてそうで興奮しますw







 

↑このページのトップヘ