久しぶりにAVネタ

宮脇咲良ちゃんみたいな正統派美少女も好きですが見るからにエロそうな黒ギャルも大好物です
 

今回、紹介するのは黒ギャルでシコッてる人にはお馴染みかもしれませんが愛菜りな

512

うーん!すっげぇギャル

3wnz192zpl

blk001pl

ビキニめっちゃエロいな・・・書いてて勃起してきたw


今はキャバ嬢やってるっぽいですね

バストはEカップという記述とFカップという記述の二通りですがいずれにしろ一般レベルでは巨乳ですね

パイズリしてる動画も見たけど個人的に一番オナニーしたのがコレ

13hit09pl

パンストフェチの俺にはたまらない内容でしたハァハァ

男優相手にパンストフェチプレイをしていくわけですが個人的に一番勃起したのは冒頭のシーン

車内でのインタビューシーンなんですがパンスト脚を組む愛菜りなの太ももがエロいエロい(*´ェ`*)

画面を写メしただけなんで画質悪いですがこんな感じ
NEC_0022
NEC_0021

このむっちり黒ストって最高に興奮しますハァハァ

ビデオ始まって10分くらい。服も脱いでない性行為もしていないこの場面でオナニーしてしまいました
全体を通しても良作ですがこのシーンは本当に抜ける・・・
一度でいいから愛菜りなのパンストに射精してみたいなぁ・・・