巨乳好きなら一度は目にした事があるであろう伝説のゴルファー
それが新井麻衣

伝説の一枚が出た時はネット上もかなり騒然としましたよねぇ 

これが伝説の一枚・・・

 s04

デカッ!!

このバインバインのエロいバストライン。
見た瞬間に俺の息子はムクッと反応しましたw
下にシャツ着てるけどうっすらブラジャーの模様のような物が浮き出てるのも勃起ポイントです
おそらくこの画像でオナニーしたという人も結構な数いるんじゃないかなと

そしてゴルファーに多いいやらしいむっちりした太もも!これも勃起ポイント
sss

う~!この太ももにチンポコすりつけてぇぇぇ!

あれだけ騒がれながらも現況に関しては全く不明
これだけのバストの持ち主なのに惜しい・・・

新井麻衣のブラジャーでオナニーしてみたい・・・
デカいカップにチンポ包んで思いっきり『麻衣、麻衣!麻衣のデカブラでイクよぉぉーー』
と叫びながら射精したい・・・


ed

ポロシャツのボタン外してぇ・・・
復帰してくれないかな・・・
そして、いやらしいグラビアやってほしいですね