さてさて誰をオカズにしようかとあれこれ思案をしつつネットをウロウロ

締め付け感を六段階に調節できるオナホとローションを用意しシコシコ準備は万端

オッパイをオカズにオナニーしたい&ちょっとマニアックに抜きたい・・・

せっかくオナホまで用意した事だし・・・


という事で俺の脳内オッパイデータを検索してたどりついた答えが彼女

os


巨乳マニアと体操ファンには有名と思われる佐原礼香

うーんでかい

マニアックにフェチにオッパイで抜きたい・・・そのニーズに完璧に応えるルックス&ボディ

00

ケツフェチじゃないけどすごいですね・・・


レオタードの膨らみを凝視しつつオナホにチンポを挿入

手とは違った快感ですなぁ・・・

ああ・・・礼香のおっぱい・・・

15

おそらく結構キツめに乳房を固定してるだろうから解放されたらすごいブルンブルンしてんだろうなぁ・・・


おおっぴらには言えないけども実はオカズにしてましたっていう関係者は多そうだw
そりゃーこのデカパイが揺れまくって演技してんだから好事家にはたまらんですよ

884

運動で鍛えてるから大きくて弾力のあるバストでしょう
推定Gはあるかなぁ・・・
パイズリされたらすっげぇ出そう・・・


礼香のボインにパイズリされるのを妄想しながら射精してしまいました・・・