オナニーのオカズを求めてネットサーフィン
皆さんも当然やっているでしょう
好みのワードを入れてズリネタが瞬時に出てくる。便利な時代じゃのうー


で、スト脚でオナニーしようと思って色々検索してたら意外な人物の太ももに釘付け
日テレの上田まりえアナウンサー
no title

存在は知っていましたが特に顔が好みというわけでもないのでエロ目線で見たことは過去に一度もなかった
が、しかーーーし!!

ででーん♪
kkk

うお・・・めっちゃむちむちのエッロい太ももやん・・・
俺の太ももセンサーがマックスに反応

c7ecb77d

純粋な福くんの隣にムチエロまりえのナチュスト脚が・・・
なんという対比・・・
福くんが変態ストッキングフェチに目覚めたらどうするんだ!


『福く~ん、お姉さんの太ももどう?さわりたい?』みたいな
42


それにしても本当にエロい脚してるなぁ
今まで全然気づかなかった。昼間のテレビはなかなか見られないしなぁ
8661e9a2

うっほーチラッとめくる大サービス・・・
めっちゃ勃起するぅぅぅーーー
『今日は特別に私の太もも見せてア・ゲ・ルもうテレビ見ながら私の太もも見てオナニーこいてるんでしょ?』
『平日の昼間からこーんなにおちんちん大きくさせちゃって・・・今日だけだよ・・・変態視聴者のズリネタになってあげるね

みたいな妄想が膨らむと同時に俺のチンポコもフル勃起
まさか上田まりえでフル勃起する日が来るとは思わなかった・・・

48

マツコも納得のむっちり具合
てかスーツの後姿エロすぎぃー


58

あああああああ
たまらねぇぇぇぇぇぇーーーーーー
ブログ書いててまた勃起してきた
上田まりえの太もも触りてぇよおおおおおおおおおお

87

ちなみに人生初のまりえオナニーをした時はこの太ももに頬ずりしてまりえに
『こんなに太もも好きな人初めて・・・勃起したチンチン見せて』
まりえの目の前にビンビンチンポを出しつつ膝枕の体勢に。
『じゃあ、手で抜いてあげるからね・・・どう?女子アナの手コキ気持ちいい?』
上田まりえのエロ太ももの感触を味わいながら手コキでザーメンをドビュッドビュ!っと射精・・・

ていう変態妄想でオナニーぶっこきました汗
あー!上田まりえの太ももに射精してぇーー