2016年

申年の今年は例年以上にサルのようにちんぽこシコシコする一年になるのでしょうか
でも、昔みたいに抜いても抜いてもチンチン元気だったころと比べるとパワーダウン感は否めませんw
でも、チンポの勃つかぎりセンズリしこしこザーメン発射をするのが男ですからね♪
今年もバンバンオナニーしましょう
 

で、今年の初オナは何になるのかと思いきや意外な人物での射精となりました
テレビで流れるCMを見てると女医の格好をした小泉今日子がセクシーに脚を組んでる・・・
はじめてキョンキョンで『オッ』となり画像をさがしまくる・・・

するとこんなのが・・・

k

うっほーーーー
超好みの太もも♪こんなにエロい脚してるなんて知らなかった・・・

ddf

ああ・・・こんなヒールの高い靴をはいて美脚を強調しちゃって・・・


29501639

すっげぇーー超たまんないんですけどキョンキョンの脚
もう、このあたりで画像検索しながら股間がギンギンに勃起


aas

もう、50歳だってのにこの色気!
正直、ハタチそこらの小娘が束になってかかっても相手にならないレベルの超一級品のセクシーさです
はぁはぁ・・・脚ぺろぺろしたい・・・

as

キョンキョンの黒ストから見えるパンチラ・・・
この写真は結構オカズにされたでしょうねぇ・・・


そして、自分の知らない昔のキョンキョンを知るべくバリバリアイドルだった頃の画像も検索

dfdfd
超かわいいいーーーーー
髪型とか昭和~って感じするけどこの健康的な肉体と超可愛い顔
さすがだな超A級アイドルは・・・


adhk

このビキニで完全マックスびんびん勃起になりました汗
なんというむっちりボディ・・・太ももに竿を挟まれながら昇天したい・・・
これ、当時の中高生は枯れるほどキョンキョンでオナニーしてたでしょ・・・

新年一発目はまさかまさかのキョンキョンオナニーでした♪
もっと、いやらしいストッキングはいてください・・・