本日のオカズ紹介に登場はこちらのお方!

まなs

マナカナの姉・三倉茉奈
イメージとしては小さいころのふたりっこの印象が強くオナニーのオカズにした事はなかった・・・


初めてマナで反応したのが数年前に二週間ほど入院してたときの事
テレビでマナがギターを学ぶという趣味の番組
なにげなーく見てたら脚を組みながら演奏するマナのカラータイツに目が行ってしまい徐々に息子が反応
退院してからオナニーしようと思って溜めてたせいもあってマナの脚で気がついたらビンビンに勃起・・・

オナニーしようにも病室じゃできないしトイレじゃ人が来るから落ち着かない・・・
一人暮らしをしてからオナニーの場所に困ることなんてないので久しぶりに感じる抜きたいのにオナニーに没頭できる場所が無いって言う悶々とした感じ・・・

で、思いついてシャワーを予約して浴室でオナニーを決行
一週間以上のオナ禁してたからもうカッチカチwさっき見たマナの脚を思い出してシコシコ・・・
背もたれつきの椅子に座ってハァハァ(*´ェ`*) しながら人生初のマナニー
ローションいらずのカウパーっぷりでぬるぬるちんこしごいてたらあっちゅーまに大量に射精 


このオナニーをきっかけに一時期かなりマナでオナニーしてましたw

まな2
おおお
エロすぎる・・・ストッキングフェチにはたまらんですよ。これは・・・

丁度マナニーに目覚めたくらいのタイミングでマナが昼ドラで見せた濡れ場はヒィハァしながらオカズにしましたw

まな84

こんなシチュエーションになったら我を忘れて覆いかぶさってしまうな・・・

まな18
あぁ・・・あのふたりっこのマナがこんなエロい雌の表情を・・・
濡れ場マニアの人も納得ではないでしょうか・・・


そして、一番オカズに使ったのがこの画像

まな


うぉぉぉーーーーーーーーーー
マナのブラジャあああああーーーーーー


ブラジャーフェチの俺の性癖ドンピシャの画像ですハァハァ
マナの脱ぎたてブラジャーくんくんしながらブラオナやりてぇ

うーん。改めてみてみるとやっぱりエロいなw
ドラマ、映画関係者の方!マナをもっといやらしーのに起用してオカズにさせてくださいww