どうもー

久しぶりの更新 ・・・
油断するとすぐ放置してしまう汗
細々とまだまだ自分のオナニー報告をしていくつもりですw

今回のオカズはこの方

ppppp
ppppp
 

女優の余貴美子
綺麗ですね~♪

先日、テレビに出てるのを何気なく見てたらふと
『やべ・・・何か抜きたいかも・・・』
と余貴美子でムラムラしはじめる


14
 

この黒髪の感じにだんだん性欲がたかまり息子が元気に(*´Д`*) 

たまらずパンツを脱ぎ捨て貴美子の顔を見ながらシコシコ・・・

ui

脳内では貴美子と抱き合いながら激しく舌を絡めてのキス・・・
ベテラン大女優とのキスを想像しただけで我慢汁が。。。

-9i0


正直に申し上げますと貴美子の画像を舐めながら射精してしまいました汗
たっぷりザーメン飛ばしましたよ
還暦を過ぎても十分抜ける。さすが女優はちがいますな
俺が変態なだけだけどw