こめつぶの趣味ブログ

おっぱいと太もも大好き

カテゴリ: アダルトビデオ

八月~!
プールだ♪海だ♪水着ギャル 

しかし、夏に水着ねーちゃんと戯れる生活と無縁なオナニストである自分は今日もシコシコに励むべくいろいろと画像検索・・・
今日は素人ビキニギャルの画像でオナニーすっか~とさがしていたら気になる子を発見 

bBHTpFc


うぉぉーー
何このめっちゃエロいギャルは♪
可愛くてボインボイン谷間がチンポコに刺激を与える・・・

q5g2p5x


なんつーエロボディ・・・
ハァハァしながらこの子の詳細が知りたくなりさらに検索・・・
どうも素人じゃない感じのルックスよねぇーと思ってたらやっぱり違った

正体はAV女優のさくら悠でしたー

さくら悠のDVDで何度かオナニーした事あるけどぜんぜん気づかなかった汗

13150987_1241644895853447_1427110160_n

めっちゃ可愛いなハァハァ・・・
こんなビキニギャルを生で見たらソッコーでポコチン膨らむわww

CJ9apGoUwAASmGS

ナンパされまくりでしょうねぇ・・・
こんなエロギャルとエッチしてぇーー

13297991_1703227969937308_2012860218_n

うーん柔らかそうなオッパイ・・・
ちなみに事務所を移籍した関係でさくら悠から内山まいに改名した模様
そんなさくら悠のインスタの写真を見ながら気づけばパンツをおろしてオナニーはじめてたw

12716617_461156460737016_1861969521_n

うぉーーーこの谷間めがけてザーメン発射してぇぇぇーーー
シコシコシコシコ・・・
もうビンビンに勃起させながらフィニッシュ用の画像を探す・・・
そして、こちらの画像で絶頂をむかえる我がチンポ

CJ8aV44UsAAU934



でけぇぇぇーーーーーーーー
かわいいいいいーーーー
デカパイギャルの谷間見ながら射精ぶっこくよぉぉぉーーーーーー
いくぅうううううううううううーーーーー


ビシュッドビュビュル・・・・

さくら悠のビキニ谷間を見ながらたっぷり射精してしまった汗
AVで抜いた時より倍以上興奮したww


たっぷり抜いて一休みして今度はもう一度作品を見直すべくAV動画を検索
もちろんパイズリものを・・・

26


前に見たことある動画なのに新鮮な興奮があってだんだん鼻息が荒くなってくる汗
インターバル30分ほどでチンポから「あのー・・・さくら悠のパイズリでオナニーしたいんですけど・・・」
との訴えがw

どの動画で抜こうかあれこれ探す・・・
やはりさくら悠のパイズリは気持ちいいのか男優が勢いよく挟射するシーンが目立つ・・・
たまらん俺も悠のパイズリで挟射してぇーーー
とオナネタを探した結果以前にも抜いた事のある逆ナンした男を車内で挟射させる動画でオナニーすることに決定♪

なぜ、その動画にしたかというと・・・
以前見た時には早送りしながら見たから気づかなかったんだけど監督と思わしきカメラマンがさくら悠が逆ナン君のチンポをパイズリしていくうちに

「スー・・・フー・・・」と微妙に鼻息が聞こえるw
そして射精にむけてパイズリの速度が上がるにつれてカメラマンん鼻息が大きくなってるw
たぶん、目の前でパイズリ見てるうちにリアルに興奮しちゃったんでしょうねぇw
おそらく撮影しながら勃起していたでしょうw
やっぱり作り手が興奮してないと抜き手のこちらもねぇw
カメラマンの興奮のたかまりと逆ナン君の乳房への射精によって俺も二発目の射精をしてしまいましたw
いやーさくら悠の良さを再認識した夜でしたわw


 

どうもー

パイズリ動画でオナニーしようと思い動画検索・・・
ちょっと雰囲気をかえて洋物でシコシコしようと思って探してたら気になる子を発見


B4BVOQPIUAAvXq-


ワォ♪
すんげぇいいオッパイじゃない
この谷間はたまらんですね


CTpu0mzU8AAZQ60


ぐぅぉぉーー
すっげぇ好みの乳房・・・
ホント“乳房”って言葉がぴったりのすばらしい果実でございます(*´ェ`*)


CEVFxTkWgAEV2GT

くぅー黒ブラたまらんなぁハァハァ
スレンダーなのにおっぱいでかいなんて素晴らしいですね♪


BxKc5BWIUAA5D87


おぉ・・・見事な天然乳
乳輪サイズ、色ともに最高でおちんちん勃起しまくりです


この、おっぱいちゃんルーシー・ワイルド(Lucie Wild)という人だそうでチェコ出身のポルノスターのようですね
すごいなチェコ

CfnP7j2W4AAi7SY


あぁ~こんな子がどんなパイズリをするんだろーとハァハァしながら動画チェック
Bxp08QvIQAE8mo2


ブラを外して自分でおっぱいをプルプルさせてるシーンだけで我慢汁出た('д` ;)
外人のデカチンをしっかり挟み込んでナイスなパイズリ・・・
残念なのは洋物らしく男優がガンガンおっぱいを犯しちゃう点・・・
Mなおっぱい星人としてはルーシーにいやらしくチンポ挟まれてる方がいいなぁー
優しく、そしてだんだんと激しく乳房を揺すってもらってルーシーの谷間に射精したいです

あとはやはいブラでしこしこがいいなぁ・・・
CYr0ycXW8AAkMmh

目の前でブラを外してもらって生乳を揺らしてもらい脱ぎたてホカホカのブラをくんくんしながらルーシーの目の前でセンズリしたい(*´ェ`*)

ルーシー!あぁ~君のデカブラが僕のチンポをギンギンにさせるよぉー
ハァーハァーああチェコ人の天然爆乳見ながらのデカブラオナニーきもちいいよぉー
あぁ・・・ルーシー・・・君のおっぱいにザーメンかけていい?もう我慢できないよぉぉぉー
あああいぐぅぅーーー
どぴゅぴゅ・・・


っていうシチュエーションの動画を撮影してくれ~
初めてチェコ人でオナニーしましたが素晴らしいオナニーとなりました
おっぱい最高。ルーシーいつか俺のちんちん挟んでね♪







 

どうもー
またしても久々な更新・・・

今日はAVネタ 
と言っても有名女優ではなく素人モノに出てた子
AV好きなら誰もが知っているんじゃ?というくらいの知名度を誇るマジックミラー号
素人モノと言いつつも仕込みの女優さんだったりするわけですが(たまに知名度のある女優出てますよね)
インチキ(*`Д')
とか無粋なことを言ってはいけません・・・
あの設定に俺はとてもコーフンしてもう数え切れないほどマジックミラーシリーズでオナニーしてます 

だいぶ昔ですが素人ものに顔出しで出てた宮崎あい(かなり気に入って一時期すっごいオナニーしてた) がブログで
『あれは、あいであってあいじゃないんだよ~』 みたいな事書いてて何かいいなぁーと思った♪


さて、そんな俺のオナニーライフに多大な貢献をしてくれてるMM号シリーズで最も気に入っているのがこの子

yu6

向かって右の黒ビキニの子
巨乳マニアとしてはそれほど大きくないかなーという印象を受けたが・・・

ytr55

脱いだら結構なぼいんぼいんのおっぱいが(*´ェ`*)
ビーチの砂が付いたおっぱい・・・日焼け跡もエロい・・・
ちなみにバストサイズはHカップとのこと。個人的には素人モノでバストサイズを答えさせるシーンはひとつの抜きどころだったりしますw

trr

男優さん二人登場・・・
ああ俺もこんなボインの目の前でチンチン出したいw

ffs

交渉の末に両手にチンチン握っての手コキ開始♪
向かって右の男優さんの方がビンビンになってますが左の男優さんはあまりしごいてない段階で我慢汁出ててHカップちゃんのおっぱいにコーフンしてんのかなぁーとか思ってこちらのチンチンもギンギンw


gggggg

男優さん二人を手コキするHカップに発情した監督が『俺もオナニーしたくなっちゃった』とチンポを露出、そしてもう一人のスタッフも加わり四人の勃起に囲まれるHカップちゃん
このオナニーしたくなっちゃったというのは台本なのかそれとも本当に興奮したのかはわかりませんがすっごい好きなシーンですw
オナニストとしては女の子にオナニーしている自分を見てもらうのがたまんないんですー
余談ですが風俗行った時には女の子に『お店来る前に写真見てオナニーしちゃった』、『今日家に帰ったら○○ちゃんのおっぱいで思い出しオナニーしていい?』って聞いてます(●´ω`●)
ノリのいい子だと追加オプションでもないのに変態扱いしてくれてコーフンしてしまうのです汗

余談はさておきましてこの手コキシーンなんですが一生懸命両手でチンポコしこしこしてくれてるのでHカップの乳房がプルプルプルプル揺れて興奮します。この小刻みな揺れをスロー再生して何度抜いたか・・・
そして、ついに射精シーン・・・

t4t

向かって左の男優さんが先にHカップに向けてぶっかけます
しかし、ザーメン量は多いもののおっぱいの外側をかすめて太ももに着弾
そして、間をおかずに右の男優さんもぶっかけ・・・こちらはHカップの乳に命中
乳房から乳輪へ垂れるザーメンに大興奮です♪

と、だいたいの展開だと二発抜いておしまい~ってパターンですが監督が
『一万でお願い!』と懇願
またパターンとしてはこの場合たいてい本番になるわけですがあくまでもHカップちゃんにしごいてもらうというのが素晴らしい・・・
ちなみにパイズリのお願い&もう一人のスタッフも抜いてとお願いするも拒否wうーん残念!

y5

いわゆるホールドばっちりで女の子自ら乳房を動かしてのパイズリはありませんが監督がチンコを谷間に擦り付けるこれはこれで興奮するプレイが展開
さっきも書いたけどこれが台本なのか監督の欲望をおさえられないが故の行為なのか・・・いずれにしろ俺の性癖ドストライク。ホント名将だなw

そして射精へ・・・

y554

Hカップにぶちまけられたザーメン・・・
このシーンでも何回も抜いた・・・

いやー本当に名作。もう10年以上前の作品だけどいまだにオカズにするので何だかんだでこのHカップちゃんで合計50発くらい射精してると思うw
理想の乳房に理想のプレイ・・・
たぶんガチ素人ではないんだろうからこのHカップちゃんが他に出演してるなら見たいなぁー







 

久しぶりにAV女優

中学生で週刊誌のグラビアに載っている青木裕子などの巨乳グラビアでシコりまくってた時期を過ぎて高校生になると今度はエロ本を読むようになった

一糸まとわぬオッパイ・・・
16歳のチンポをギンギンにさせてくれたのがエロ本のグラビアに載っていたあかりんこと
山咲あかり

800

おお・・・
こんな可愛くておっぱいでかい子がいるのか・・・
しげしげとあかりんの乳を眺めて竿をギンギンにさせてはザーメンを飛ばしたもんです


864

ネットを使えなかった当時、エロ本のAVレビューを読んでは内容を想像してオナニーしたものです
ああー!あかりんのエロビデオみてぇよーーーーと悶々としては精を吐き出す毎日


aka

俺の股間をギンギンにさせてくれたあかりんパイパイですが友達には不評で『こんな女じゃ抜けねぇー』と言われたっけ・・・
どーせお前らは小室友里とかでオナニーしてんだろ!!
女は顔じゃない!でっけー乳がぶらさがってるのが重要なんじゃい!と力説したもんです


一人暮らしを始めてついにAVデビューを飾った時に初めて購入したのがあかりん他いろいろな女優が出ているパイズリクライマックス
初めて見る動くあかりん、おっぱいでチンポをゆさゆさむにむにするあかりん・・・
動画ってこんなに素晴らしいのか!と感動しながらあかりんパイズリ動画で射精したものです

一旦、引退して復帰した時は結構ぽっちゃりしてましたがあれはあれでそそります


むっちむちだなぁ・・・
koko



ハァハァこのおっぱいに顔を思いっきり埋めてフガフガしてぇー


初めてのお気に入り女優山咲あかり。AVファンになったのは間違いなく彼女のおっぱいのおかげです♪

 

久しぶりにAVネタ

宮脇咲良ちゃんみたいな正統派美少女も好きですが見るからにエロそうな黒ギャルも大好物です
 

今回、紹介するのは黒ギャルでシコッてる人にはお馴染みかもしれませんが愛菜りな

512

うーん!すっげぇギャル

3wnz192zpl

blk001pl

ビキニめっちゃエロいな・・・書いてて勃起してきたw


今はキャバ嬢やってるっぽいですね

バストはEカップという記述とFカップという記述の二通りですがいずれにしろ一般レベルでは巨乳ですね

パイズリしてる動画も見たけど個人的に一番オナニーしたのがコレ

13hit09pl

パンストフェチの俺にはたまらない内容でしたハァハァ

男優相手にパンストフェチプレイをしていくわけですが個人的に一番勃起したのは冒頭のシーン

車内でのインタビューシーンなんですがパンスト脚を組む愛菜りなの太ももがエロいエロい(*´ェ`*)

画面を写メしただけなんで画質悪いですがこんな感じ
NEC_0022
NEC_0021

このむっちり黒ストって最高に興奮しますハァハァ

ビデオ始まって10分くらい。服も脱いでない性行為もしていないこの場面でオナニーしてしまいました
全体を通しても良作ですがこのシーンは本当に抜ける・・・
一度でいいから愛菜りなのパンストに射精してみたいなぁ・・・


 

↑このページのトップヘ