こめつぶの趣味ブログ

おっぱいと太もも大好き

カテゴリ: 浅田舞

浅田舞のDVDが付録になってたプレイボーイの売行きがよかったらしいっすねぇ

みんな浅田舞の巨乳ビキニを見ながらオナニーするために購入したと思うと興奮('д` ;) 

普段のグラビアよりオナニーされてる回数が多いわけですからそれだけ浅田舞がエロいって事ですね♪

この谷間でみんなシコシコやったんだね・・・
13efd256


くぅーパイズリされてぇよーーー

しっかし本当にスタイルいいなぁ・・・シコシコっ♪

gyde
rtgyu
yyy8

浅田舞のグラビア見ながら今日も数え切れないザーメンがびゅんびゅん飛んでるんだもんなぁ・・・ハァハァ


よーし
俺もオナニーするぞー
と画像検索してシコシコやろうとしたらこの画像がヒット

ssse

うひーこのヒールの感じたまんねぇハァハァ。舞~ハァハァ・・・

と思いきや『さすが妹もアスリートだけあってスタイルいいな~』

『あれ、結構いいかも・・・』まおちゃんをじーっ・・・

『うっ、キタかも・・・』(もこっ、もこっ、ビーン)

人生で初めてまおちゃんで勃起してしまった・・・

まったくの予想外、予定外。
しかし、パンツを脱ぐとマイジュニアが間違いなくビンと反り返ってる・・・

竿を握り姉と妹、交互に見ながらシェイク

数分後、ついにおとずれる射精の瞬間。

正直、目線は妹の体に集中・・・

『まっ、まお・・・イグっ、イクゥ』

最近のオナニーでは一番飛んだかも・・・

まさか、まおちゃんで抜いてしまうとは・・・

で、調べたらまおちゃんて今年で25歳になるのね!

いやーもうそんな年齢だったのか・・・

じゃあ、色っぽい体のラインを見て勃起するのも自然かもしれない・・・

姉妹で射精をしてしまったのであった



 

フィギュアスケートで活躍した姉・浅田舞
妹でオナニーするのは罪悪感がありそうだししたことないけど姉はねっ 

プレイボーイでグラビアをやる前から何度かオナニーのオカズにしていたのでグラビアは嬉しい限り♪


横からの乳(;´Д`)
06
 

正面からのおっぱい
asadamai


そそるオッパイしてますねぇ~
サイズはEカップのようなので爆乳ではないですが元々グラビアアイドルをやろうという人ではなかったハズなのでこのオッパイは十分合格点です



グラビアやる前から相当な人数の男性からオカズにされていたとは思いますがグラビアデビュー後はオカズにされる数がグンと上がったでしょうね

yuy

 背番号07・・・
私の乳で『オナ』って!というサインでしょうか・・・

まぁ~この体ですから当然かなりの男とセックスしてるでしょうね
となれば何人かの男はやはり浅田舞にパイズリをリクエストしたでしょう
Eカップというサイズを考えると膝上パイズリではちとボリューム不足なので馬乗りパイズリでしょう 


~パイズリ妄想~

なぁ、舞。パイズリやった事あんだろ?ちょっと挟んでくんね?

『えぇ~?パイズリぃ~?別にいいけど』

馬乗りになりペニスを舞の谷間に埋め込む・・・
くぅー!舞のオッパイたまんねぇな!すげぇ気持ちいいよ

『でしょ?私のパイズリ凄く気持ちいいってみんなに言われる♪じゃあ、もっと気持ちよくしてあげる』 

そう言って両手で挟み込む力を強くして上下に乳房をシェイクする舞。今まで数多くの男を絶頂へと導いたパイズリだ

うっ!舞やべぇ!出るぞっ!あっあっ舞ぃぃぃ!!

『もう出そうなの?顔にかけないでよ!』

ハァハァっ!舞っ!舞っ!舞のパイズリでイクよっ!
あっ!もう駄目っ!イグっイクぅ~

ドビュ!ドビュ!ビュルっ、ビュル!ピュッドピュピュ・・・

『すごい飛んできたんだけど!めっちゃ顔にザーメンかかったし!そんなに私のパイズリ気持ちよかったの?このスケベ』 



ていう妄想をして自分のムスコを握って浅田舞の画像見ながらオナニーしました(*´ェ`*) 
あー!この黒ビキニたまんねぇなぁ!目の前でシコって思いっきりぶっかけてみたい・・・
da
 

↑このページのトップヘ