前回の八代亜紀の記事
大変マニアックだと思ったけどアクセス解析見るとそれ系の検索ワードできてる人がチラホラ
八代亜紀オナニーされてますねぇ・・・


今回は一般向け?な感じでw


CM初登場時からその美しさ(エロさ)に注目が集まった篠原涼子出演のトリンプのCM
素晴らしい人選ですよね。まさに大人の色気。ハァハァ(*´Д`)

この赤いブラたまんねぇ・・・
ふ

私、大変なブラジャーフェチでございますので最初にこの画像を見たときは激しく勃起して射精してしまいました・・・


篠原涼子って若い頃より今の方が断然エロいですよね・・・
アンフェア見てハァハァしてしまいましたよ・・・

涼子のブラジャー・・・
85

カップサイズはC~Dくらいかな?
でも、その美乳具合がたまんない!谷間ペロペロしたい

48

この髪の毛結んでるのたまんない・・・
ああ・・・涼子の髪の毛触ってみたい・・・

448


今年出てるCMのブラはノンワイヤーのブラジャーだとか
ブラオナしたら気持ちよさそう・・・

ふい


あぁ~!いろっぺぇぇぇぇぇーーーーー
篠原涼子の脱ぎたてブラジャーでオナニーしたいよぉぉぉー
篠原涼子に『私の脱ぎたてブラジャーそんなに気持ちいいの?この変態!ザーメン飛ばすとこ見ててあげるから私のブラジャーで変態センズリ見せなさいよ』って責められたい・・・

涼子にぶっかけたいなぁ・・・